2017年05月26日

笑顔でSS

昨日の記事で、配布してる笑顔アニメを使ってSSを撮りました。
やっとアイテムが揃った!というSSです。(コンプは無理です、実は、もらいものがほとんど・・・。)
 
笑顔でSS

使い方なのですが、まず、立ちポーズを適用します。
右手のピースは、PoseShopUnDeuxさんで購入して、適用してます。
最後に、笑顔のアニメを適用します。

笑顔でSS

注意点なのですが、笑顔のアニメーションは、優先度3です。
このため、優先度4の表情アニメが適用されてると、動きません。
表情アニメを切ってから適用してください。
機会があったら、作り直すかもしれませんが・・・。
 
表情アニメの止め方なんですが、Stopしてもすぐ止まりません。
どうしてなのか、まだよくわかってないですが、止めたい時は、BentoヘッドのHUDでSTOPするか、別アニメを動かしてください。



同じカテゴリー(Bento)の記事画像
自撮りで変顔
LeLutkaさんで変顔
Bentoハンドポーズ
Catyaさんで変顔
6Doo笑顔HUDテスト中
6Dooヘッドで変顔2
同じカテゴリー(Bento)の記事
 自撮りで変顔 (2017-06-14 20:05)
 LeLutkaさんで変顔 (2017-06-13 16:28)
 Bentoハンドポーズ (2017-06-09 17:10)
 Catyaさんで変顔 (2017-06-08 17:16)
 6Doo笑顔HUDテスト中 (2017-06-06 09:41)
 6Dooヘッドで変顔2 (2017-06-04 19:16)
Posted by komaxi at 20:12 │BentoAnimation