2020年02月14日

お久しぶりです。寄せ胸作りました。

1年以上お休みしてました。
昔作った寄せ胸テクスチャーのリクエストがあり、久しぶりにINしました。

そしたら、世の中、Bake On Meshになってて、右往左往することになりました。
LindenのページやYoutubeを見て、やっと理解できました。

むかーし使ってたお気に入りのスキンが使えるのは大変うれしいです。
Skinを持っててよかったです。(^^♪

さて、寄せ胸テクスチャーですが、従来のアプライヤーと、BOM用レイヤーの2種類作りました。
つい先日、マイトレヤさんがV5になったばかりで、まだBOMに移行されていない人もたくさんおられると思います。
今使ってるSkinにクラッシック・アバター用Skinが付属してないと、BOM使えないですしね。

テストしてみて、マイトレ用とSLINK用(Hourglass含む)の2種類を作りました。
Bellezaも試してみましたが、BellezaにはCleavage Shapeがあるし、対応を見送りました。

BOM用として、Shirt、Undershirt、Tattooの3種類用意しましたので、Bellezaの人もBOMを使えば使用できます。
ちなみに、BOM用は、マイトレ用とSLINK用は同じものです。

※気になることろが見つかりアップデートしました。マイトレ用とSLINK用は別にしました。

Skinやシェイプによって合わないこともありますので、必ずデモで合うか確認してからご購入お願いします。

あくまでもテクスチャーで寄せ胸に見せているだけなので、シェイプを調整することも必要になります。
また、基本的には、胸の上半分が見えるドレスに使用するとよいと思います。
ビキニでも使えないことはありませんが、かなりシェイプを調整する必要があります。

マーケットプレイスは、こちらです。

マイトレ用デモ

SLINK用デモ

お久しぶりです。寄せ胸作りました。




同じカテゴリー(商品)の記事画像
おふとんの新色
布団ラッキーレター
同じカテゴリー(商品)の記事
 おふとんの新色 (2017-11-05 10:43)
 布団ラッキーレター (2014-02-14 09:14)
Posted by komaxi at 14:14 │商品