2008年10月27日

お茶とお菓子

メインランドの本店の庭にお茶とお菓子を置いています。
以前も日記でご紹介した、Featherさんのティーカップとマフィンです。
お好みでティーやコーヒーなど選べたり、ミルクやレモンを浮かべたりできます。

お茶とお菓子

これまで、イスのアニメーションが入っていたので、飲むとこんな感じになったりしてました。
そっくりかえったりしてます・・・・。こぼれる~(汗

お茶とお菓子

これって、イスに組み込まれてるアニメが強くて、上手く飲めないんですね。
それで、modify可能なイスとテーブルにして、座る位置を指定するスクリプトのみに改造しました。

すると、綺麗な姿勢でのむことができるようになりました。^^
こうしておけば、食事アニメとかも可能ですねー。^^

イスって、タッチでいろいろアニメが切り替えれるものが多いのですが、アニメよりむしろ、座り位置を調整できる商品があってもいいように思います。体型とか随分違いますから・・・。^^

お茶とお菓子

このテーブルセットは、[MARKET TOWN] Garden Table & Chairs というセットです。
お値段は150L$で、場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Polia/31/158/57

あと、このテーブルにKP_TableCloth_Circle_AIというテーブルクロスを敷いています。
スカルプでできていて、テクスチャーも自分で変更できるので、便利です。
お値段1L$でした。^^
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20East/42/154/2

ティーカップ、ポット、マフィンは、Featherさんです。
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20East/42/154/2

後ろのHalloween ランプはkurukuruさんのものです。
ライトが点灯したり、クルクル回ったりしますよ。^^
http://slurl.com/secondlife/Borland%20Fell/101/227/61

どうぞ、お友達とティータイムを楽しみにご来店くださいませ。^^


ところで、10月25日で、MagSL Tokyo2の杉並本店を閉店いたしました。
これまでご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
MagSLさん、大変お世話になりました。

記念に、撤去後の跡地で、夕日に照らされて泣いてるSSです。(笑

お茶とお菓子

涙はコレです。^^
[Fan3] EyeFlavor_Waterfall tears_BOX(for free!!)
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/52/111/22

タグ :お店チェア

同じカテゴリー(Tips)の記事画像
Meshの覚書7
Meshの覚書5
Meshの覚書4
Meshの覚書3
Meshの覚書2
Meshの覚書1
同じカテゴリー(Tips)の記事
 Meshの覚書7 (2012-08-15 18:55)
 Meshの覚書5 (2011-10-13 22:42)
 Meshの覚書4 (2011-07-23 17:07)
 Meshの覚書3 (2011-07-21 23:03)
 Meshの覚書2 (2011-07-21 19:52)
 Meshの覚書1 (2011-07-21 16:31)
Posted by komaxi at 09:57 │Tips