2017年06月08日

Catyaさんで変顔

CATWAさんのBentoヘッドで、変顔できました。
眼がうまく動かなかったのですが、いろいろ調べてわかりました。

CATWAさんのヘッドを装着すると、優先度6の強力アニメが動きます。
このため、眼を動かすには、優先度6以上のアニメを動かせばよいということなんですね。
早速、Catyaさんに、変顔をお願いしました。w

Catyaさんで変顔

Catyaさんで変顔

Catyaさんで変顔

Catyaさんで変顔

Catyaさんで変顔

Catyaさんで変顔

Catyaさんで変顔

Catyaさんで変顔
 
CATWAさんでは、視線を動かすと、眼と周辺が同時に動きます。
このため、視線を上に上げすぎると、下瞼が破たんしてしまったので、少し緩やかに直してます。
あと、唇も、もともとへの字?なので、変顔も緩めてます。
結果、かわいい変顔になってしまいました。w

これで、Rigged Eyeでも変顔作れるようになりました。
すっきり~。
Catyaさん、ごめんね・・・。w

同じカテゴリー(Bento)の記事画像
自撮りで変顔
LeLutkaさんで変顔
Bentoハンドポーズ
6Doo笑顔HUDテスト中
6Dooヘッドで変顔2
6Dooヘッドで変顔
同じカテゴリー(Bento)の記事
 自撮りで変顔 (2017-06-14 20:05)
 LeLutkaさんで変顔 (2017-06-13 16:28)
 Bentoハンドポーズ (2017-06-09 17:10)
 6Doo笑顔HUDテスト中 (2017-06-06 09:41)
 6Dooヘッドで変顔2 (2017-06-04 19:16)
 6Dooヘッドで変顔 (2017-06-03 13:02)
Posted by komaxi at 17:16 │BentoAnimation