2008年04月13日

スキンアップ

Maxi4 スキンがバージョンアップしてV2になりました。

実は先日、海外のお客さんから、ちょっとしたリクエストがありました。
それで、Maxi4全シリーズをアップデードしました。

主な変更は、目やアイシャドー付近をハッキリさせています。
目が変わることで、随分印象が変わりますねー。^^
あと、tanスキンはお客さんの要望もあって、すこし色黒にシフトしています。
あと、細かな修正を行っているほか、シェイプもすこし修正してます。

Maxi4スキンのご紹介です。^^

Maxi4シリーズは一応、Maxi3シリーズの上位バージョンと思って作ったのですが、あまり変わらないかも・・。(汗
基本的には使用している写真素材が違います。
Maxi3は柔らかい印象ですが、Maxi4は少しシャープで大人っぽい感じでしょうか・・。(汗

大きく分けてmore natural、more tan、more pinkの3種類があります。
各々、natural、makeup、pinklip、for kidsの4種類のスキンがあります。

あと、Maxi3シェイプをMaxi4スキンに合わせて調整したShapeも同梱しています。
Shapeは、修正可能ですので、お好みに応じて修正していただけます。

その他、眉の形状が2種類、Black EyeとBlue Eyeも入っています。
MaxiシリーズのEyeテクスチャーはアルファ使用ですので、容姿編集で色が変更できます。

お値段は、単品スキンとシェイプで800L$、4種類セットで2400L$になっております。

例によりまして、MagSL Suginamiku本店にアップデーターを設置しておりますので、すでにお持ちの方は無料アップグレードできます。アップデータに不具合ありましたら、お手数ですが、IMくださいませ。

スキンアップ

ちなみに、この商品アップデート作業中に、SLのシステム不具合に遭遇してしまいました。
せっかくアップデーター含め、全パッケージを作り終えて、takeしたら、なぜかtakeできない・・・・。
なんとかtakeしたところが、インベントリの中に見当たらず、結局消滅!!orz

おかしなことに、土地情報のプリムカウントには残ったままで、見えないけど歩くとぶつかるし・・・・。orz
いつか消えるか、帰ってくるのかも・・・。

最近システム不具合多すぎます・・・・・。(ToT)

タグ :スキン

同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 05:04 │スキン