2008年04月20日

LicoLico Wall

いつものようにお店回りをしていましたら、LicoLico Wallが一つ空いてました。
以前から、ブースのプリム不足に悩んでいましたので、即効お借りいたしました。
これで、スキンのフルラインナップを設置することができました。^^

LicoLico Mallのいいところは、海外からのお客様がたくさん(多分ですけど・・^^;)いらっしゃることです。^^
場所は、LicoLico main Shopに近いので、LicoLicoさんの服でポスターを作り替えてます。
服や髪、靴のクレジットは、DEMOに入れてあります。

こちらがMaxi4 skin and shapeです。
LicoLico Wall

こちらはMaxi3 skin and shapeです。
LicoLico Wall

tan skinにゴスロリ服は、合わせにくい気がするのですが、海外のお客様が好まれるので。(汗

こちらが、LicoLico Wallです。
LicoLico Wall

以前の場所には、LMをお渡しする箱を置きましたけど、LicoLico SIMではWall前に直接テレポできないようです。
赤いLM表示をもとに飛んできていただけるといいです・・・・。(汗

タグ :スキン

同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 06:17 │スキン