2008年10月24日

スキンアップデート

Maxi5 more tan skin をV3 にアップデートしました。
内容は、ボディの色を調整しております。

もし、お持ちでしたら、私宛にIMいただければ最新版フォルダーをお送りします。
ノートカードを送っていただいても結構です。

私のお店は、グループ作っていませんので、こういったお知らせをすることができません。(汗
そこで、メインランドの本店に、メッセージボードを置きました。
これで、最近のお知らせを掲示することとしています。^^

スキンアップデート

あと、細かいことなんですが、ポーススタンドでいいのがありましたので、入替えています。
以前のポーズスタンドは、容姿編集と同じポーズになるのですが、やっぱり見栄えがあまりよくないですね。(汗

今度のポーズスタンドは、座るとメニューが出て何種類かのポーズを切り替えできます。
モデルポーズではなく、シェイプ調整などに使いやすいポーズが入ってます。^^

スキンアップデート

タグ :スキン

同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 14:39 │スキン