2007年09月28日

バニーガールシェイプ

ふと思い立ち、バニーガールのシェイプを作りました。
この前作成したのは、ゴスロリシェイプでした。
ゴスロリシェイプのまま、バニーガールの衣装を着けてみるとやはり無理が・・・。(^^;

バニーガールは、露出が多いので、シェイプに筋肉をつけてやると、せくしー・・かもです。
某ダンスクラブの社長さんにも若干ウケていたようなので、まあ、よしとします。(笑)

このシェイプは、顔は変更ありませんので、うまく調整できたら、Maxi3 Shape(100L$の商品)をお持ちの方に、お配りしたいと思います。

ちなみに、撮影では、「Maxi3 more white skin」、バニーの衣装は、B@Rさんのものを使いました。
グラボのアンチエイリアス×4、SLビュアーの設定は、可能な限り高く、Windowsハードコピーです。
・・・(何故かアンチエイリアスが効いてないような・・・・・汗。)
撮影してWebにアップすると、若干色が濃い目になるので、少し明るく調整しています。

バニーガールシェイプ

バニーガールシェイプ

バニーガールシェイプ

先日、私のスキンを外人さんが子供アバタ用に買って帰られました。
メイクが少ないからだそうです。(汗
また、昨日は、外人さんから、Black skinを作ってほしいとのリクエストがあったのですが・・・・・。
どう作っていいか、わかりませーん。(苦笑)


同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 03:52 │スキン