2007年09月17日

Maxiシェイプ

先日からスキンとシェイプを分離して販売しています。
Maxiシェイプは、日本人の顔立ち、体型、好みを意識して作りました。
使用するスキンの特徴に応じてシェイプの微調整は必要かなと思いますが、
お好みに応じてカスタマイズして使っていただければうれしいです。

・・で、他のスキンを適用すると、どんな感じになるかなのですが・・・。
海外の有名スキンデモでの結果を載せてみます。(汗)

ちなみに、着用してる素敵なエプロンは、Tombyさんのエプロンですー。(^o^)/
Tombyさんのブログはこちら・・・。
http://tomby.slmame.com/

Maxiシェイプ

RaCです。

Maxiシェイプ

D-skinです

ちなみに、当社(笑)のMaxi more whiteスキンです。

Maxiシェイプ

表情に統一性がないところは、ご勘弁ください。(汗)
なにしろモデルがよくふらふらしますので・・(笑)。


同じカテゴリー(スキン)の記事画像
6doo メイクアップ
6Dooアプライヤーセット
6Doo HUD作成
OmegaでCATWAデモ
6Dooメイクアップ
Omega アプライヤー作成
同じカテゴリー(スキン)の記事
 6doo メイクアップ (2017-05-22 16:34)
 6Dooアプライヤーセット (2017-05-21 16:16)
 6Doo HUD作成 (2017-05-18 17:15)
 OmegaでCATWAデモ (2017-05-15 20:52)
 6Dooメイクアップ (2017-05-14 23:29)
 Omega アプライヤー作成 (2017-05-13 21:15)
Posted by komaxi at 19:53 │スキン
<%word_all_comments%>
スキンとシェイプの組み合わせで、印象ってすごくかわりますよね。
初心者さんにはなかなか難しかったりするのでおすすめしませんが
少し慣れてきた方なら、手持ちのものと合わせたり、単品買いして
組み合わせたりするのも楽しいですよね^^

余談ですが、下の記事のゴスの写真、メッチャめちゃかわいい♪
私自身ロリ系の顔とか好きなので、余計惹かれました(´∀`*)ウフフ
Posted by キララ at 2007年09月17日 20:30
ふむふむ…
_ψ(‥ *) かきかき。。。

ちと質問が…(笑)
それは、お会いした時に
(ここに書いた意味がにゃい(笑))

でも、こうして画像にしてあると参考になりますね~。
Posted by きらきら at 2007年09月18日 07:07
キララてんちょさん、こんにちはー。
スキンとシェイプを組み合わせるのは、確かにシェイプの調整がなかなか難しいですねー。
スキンとシェイプのセット商品でシェイプを調整するのがいいですねー。^^

ゴスの写真、お褒めいただき、ありがとうございます。
キララてんちょさん、ゴス似合いそうです~。^^

こちらは、きらきらさん。(笑)
はい、ご来店お待ちしております。
Posted by komaxi at 2007年09月18日 16:25
おおぅ!なんかこう、いいエプロンつけてますねー(自作自演)

お元気ですか?いぁー絵の作り方がうまいのねんw
さすがーーーーなのです

スキンとシェイプ深いですよねー
MOD、COPY可のシェイプは
コピーしてからシェイプのカスタマイズと言うことが
出来ますので初心者にやさしい製品と言えますねー

ではまたインワールドでお話してねんw
Posted by Tomby Karas at 2007年09月19日 22:29
Tombyさん、こんにちはー。
あっ、Tombyさんのエプロンを宣伝しなくては・・・^^;;。
大変重宝してます。このエプロン・・。(^^)/

シェイプはMOD可にすると、パラメーター数値バレバレになるのですが、それでもカスタマイズしたい人が多いと思って、OKにしてます。

同じ顔に会うのもちょっと・・・ですよねー。^^;
はい、また、お話しましょう。^^
Posted by komaxi at 2007年09月21日 17:40